遮光100%紫外線対策で買った帽子が可愛くて当たりだった

日差しが強くなってきたので、

外に出たときに被る帽子が欲しいなと思い

楽天で購入してみました!

 

買ったのはこちら

 

色々な帽子を取り扱うショップで♪

見た目も可愛いし、遮光100%なので、

UVカットも十分に期待できそうだなと思いました

 

 

色はブラックと悩みましたが、

明るい感じにしたかったのでミルクベージュに

 

生地がしっかりしているし色も良かったです!

 

被ってみるとこんな感じ

 

 

いいかんじ!

つばを少し折っても可愛い

 

長つばタイプも選べるけど私はノーマルで。

ノーマルで十分だと思う!

 

カラバリ豊富

(迷いがち)

 

 

 

何かと便利なあご紐!

飛ばされる心配しなくていいから結構嬉しい

しかも取り外しできるからいらない人は取っちゃえ!

 

 


帽子のサイズが合わないと結局使わなくなっちゃうけど、

これはサイズも調整できる!

調節の紐を絞って、マジックテープにくっ付けると

頭の部分がちゃんと小さくなってフィットします

 



 

我ながら良い買い物した♪

おすすめです!

 

 

 

 

ここの帽子屋さん可愛いものがたくさんで

普段帽子被らないけど、いいな~って思うものが

いっぱいありました♪