【GRL】グレイルのワンピ購入品【着画有】

 

1,000円〜3,000円でお洋服が買える、

プチプラオンラインショップで有名な

グレイルでワンピースを購入したので

レビューします🎶

 

 

購入したのはこちら〜

 

リボンベルト付きティアードワンピースXフレンチスリーブブラウスセット[zi310]

2,499円(購入時)

 

f:id:mihi06:20230705093720j:image

f:id:mihi06:20230705093845j:image

 

 

ティアードワンピース

フレンチスリーブのブラウスがセットになっています

4色展開でブルーを選びました✌️

サイズはS、M、L

私はSサイズにしました!(身長156cm)

 

 

着てみるとこんな感じ

 

f:id:mihi06:20230705094037j:image

ブラウスがちゃっちく見えるので、

個人的には無い方がいいかも

 

f:id:mihi06:20230705094045j:image

このままノースリーブで着るか、

手持ちのカーディガンなどと

合わせた方が好きでした🎶

 

 

f:id:mihi06:20230705094050j:image

ちなみにリボン紐なしだと胴長に見えます🥲

ティアードの切り替えが下の方にあるため。

しっかりウエストマークした方が

良さそうです

 

 

f:id:mihi06:20230705094055j:image

 

ブラウス後ろ前反対にした方が好きかも笑

 

 

ティアードのボリューム感が気に入りました!

生地も涼しげで夏にぴったり

サラッと着られるので普段使いにガシガシ活用したいと思います!😄

 

2,500円程度でこういうワンピが買えるので

グレイルありがたいです笑

 

他にも安くて可愛いデザインの洋服がたくさんなので見てるだけで楽しい〜〜

 

 

ここから登録するとお買い物で使える800ポイント使えるのでぜひ〜☺️👜

https://www.grail.bz/member/friend/B2981262503B7D85.391101/