【coca購入品】1着1,000円以下の大セール♪

みなさん初売りやセールなど行きましたか?

 

私はというと、妊婦なので今年はどこにもお買い物には出れず…

 

セール品のお洋服をたくさん買いたかったな~

と思っていました(´;ω;`)

 

まぁ今の時代ネットでもお買い物はできるので、

色々見ていたら、

お得なセール品を発見しました♪

今回はその購入品紹介をしようと思います!

 

 

coca購入品

今回は【coca】(コカ) で購入したお洋服を紹介。

 

もともとプチプラな価格帯なんですけどね。

それが更にお安くなっていて1着1,000円以下

お買い物できました♪

 

 

買ったものはこれ!

 

(商品画像クリックで商品ページに飛べます☆)

 


秋冬物よりも春夏のものを購入しましたw

 

 

実物がこちら♪.

 

春夏、活躍すること間違いなし!と思ったので

タンクトップは2色買い

使いやすいカラーだし、リブ素材でしっかりとした生地でよかったです(*'ω'*)!

カーディガンやシャツと合わせたりして使いまわしできそうです

 

 

 

続いてはパンツ。

黒やグレーなど色物を持っていなく、

せっかく安く買えるので挑戦してみました!

なんと550円!!

 

綺麗なパープルで、春夏にちょうど良さそうな生地感。

サラッとしているけどペラペラじゃないので

安心して着られそうです。

 

単体で見ると「どう合わせよう…」と思っちゃいますが、

モデルさんの着用画像見ると派手過ぎず、

可愛いパンツコーデができそうだなって思いました♪

 

 

 

続いて、ベーシックなカーディガン。

会社で着ていたユニクロのカーデが、

だいぶへたってきたので新しくこちらに変えようと購入。

 

カーディガンはめっちゃ使えるので

安く買えてありがたいっ!

 

 

 

 

セール品がたくさん!秋冬物も充実

 

 

 

 

 

 

cocaはシンプルで使いやすい服がたくさんで

重宝しています♪

 

これからもチェックしていきます!