ネイル工房のマグネットジェル20色カラーチャート

 

 

セルフネイルが趣味の私。

 

マグネットジェルをひとつも持っていなかったので

いざ購入!!

せっかくなので20色セットを注文♩

(単品でも売ってるよ)

 

カラーチャートを作ってみたので

参考になれば嬉しいです♡

 

 

チップに塗ってみた

 

磁石の当て方がまだ初心者なので

うまく模様が付けられていないけど…

 

ナチュラルな色もパキッとした色も

発色が良くてきれいな色だと思います♩

 

塗り心地も問題なくスルスルと塗れました

 

これだけカラーが揃っていれば

色んなネイルが楽しめるし、いちいち買い足さなくていいので

面倒くさがりな私にとってはありがたいセット!

 

 

20色セットだと7,000円

1個の単品だと375円です♩

 

[rakuten:nail-koubouu:10012100:detail]

 

 

 

 

よかったら試してみてください♩