【使ったもの】塗りかけネイル【紹介】

塗りかけネイルしてみた!

 

f:id:mihi06:20230731141242j:image

 

くすみブルーとピンクを合わせてみた🎶

 

 

使ったのはこちら💁‍♀️

 

ベースの色うっすいラベンダー色

綺麗な自爪って感じでナチュラルになる

f:id:mihi06:20230731141331j:image

 

くすみブルーは2色混ぜて色を作った

f:id:mihi06:20230731141336j:image

 

ピンクも2色混ぜた

右だけだと薄めだったから少し左を加えた😄

f:id:mihi06:20230731141339j:image

 

 

このシリーズちゅるんとシアーな感じで

すごく使いやすいからおすすめ!

ムラにもならないし塗りやすい

 

以前レビュー記事書いた👇

mihi06.hatenablog.com

 

 

2色が真ん中で重なるように塗って、

最後に境目あたりにラメや金箔を乗せれば完成✨

 

めちゃくちゃ簡単で時短ネイルになった!

色の組み合わせを変えればオールシーズンいけそうで便利なデザインだなって思った😁

 

 

 

♡使ったもの♡

 

大人のくすみカラージェル

4、5、8、20 使用

 

イロジェル

A-4 ローズレッド 使用

 

ラメ

 

金伯(なくても可)