おしゃれなキャンドルホルダーを購入

昔からキャンドルが好きで、

夜、ゆったりリラックスしたいときには、

部屋を暗くして火を見ていたりします♬

 

今までキャンドルホルダーにはあまりこだわりがなかったのですが、

おしゃれなものが欲しくなり、購入してみました!

 

 

ホルムガードのキャンドルランタン

 

 

ホルムガードはデンマークの老舗ガラスブランドで、

デンマーク王室御用達ブランドにも選ばれたそうです!

 

有名なブランドで、ファンもたくさんいるそうです♬

 

私はインテリア雑誌でこのブランドを知りました

 

 

 

購入した2サイズのランタン



購入したものはこちらの2つ

クリアもブラックも捨てがたく、どちらも購入しました!

サイズはS、M、L、LLがあり、МとSにしました

 

高さはМで25㎝、

Sで16㎝ 

Мは結構大きいですよ!

 

 

Мサイズ↓

 


 

 

 

Sサイズ↓

 


 

 

 

 

置いているだけでおしゃれなデザイン

このキャンドルホルダー、ただ置いているだけでかなりおしゃれです!

大小並べておくと尚良い…♪

やっぱりふたつ購入してよかったです

 

 

遊びに来る友達にも評判が良いです

 

 

 

夜のリラックスタイムが捗ります…♪

おすすめ!